M子の公開ダイエットブログ

ダイエット日記を書きます。ダイエット仲間募集。

13日目

《朝ごはん》

f:id:tweety02:20170216235517j:image

 たまご

いちご

キウイ

チーズ

 

《昼ごはん》

 f:id:tweety02:20170216235523j:image

野菜炒め2つ

カレー味のチキン

味噌汁

 

《夜ごはん》

ジムでプロテイン

 

運動⭐️

 

プランク

トランポリン2分くらい。わら

ジムで筋トレ1時間。

 

プランクが明日から1分半になるんだけど

1分でわたしは十分ガクブルしてるので

安定するまでは一回1分で続けようと思います!

 

そして

じゃんっ

 

f:id:tweety02:20170216235701j:image

 

バンビミルクをかっちゃった💓

塗るとめっちゃ体が熱くなるクリーム。

お風呂上がりに片脚2ぷっしゅづつ

お腹にも2ぷっしゅ塗ってみた。

 

めちゃめちゃ熱いのに

肌を触ると別に熱くないのが不思議。

1週間くらい試して

効果を書きます!あと今ほしいのが

ストレッチポール。

 

ジムのトレーナーの人に聞いたんだけど

わたしは前太ももがこってるので

ほぐすと痩せやすくなるとか。

ポールを前太ももに当てたらめちゃめちや痛かったので、ポールがあれば家でもほぐせるから

ほしい(*´ω`*)

詳しくはまた今度時間に余裕があるときにかきます。

 

ネットで2000円くらいのでいいらしい!

とりあえず今日から毎日バンビクリームで

血行を促してリンパマッサージで様子見💓