
M子の公開ダイエットブログ

ダイエット日記を書きます。ダイエット仲間募集。

再始動(´v`o)♡

こんばんは。

えっと、、どこから書こうかな。

 

ダイエットの為に夜ジョギングに勤しんでいた私ですが、脚を壊しました。

2ヶ月くらい痛いまま走ってて治らず。

 

で、やっと病院に行かないと!と思って

ネットで調べたらこういう時は整骨院らしい。

整骨院に行ったら太ももの付け根が炎症を起こしている。との事で。笑

電気あててもらったり、施術してもらったり

してたら痛みは消えました!

 

脚が痛くなった原因についてですが

上半身の体重に下半身が耐えられないってことが一つ。らしい。わら

体重がある程度ある人は運動したら体への負担が大きく壊すらしい。

私そんなレベルまできてたのね。。つらい。

とゆーのが正直な感想です!笑

でも痩せろっていうおぼしめしだと受け取って頑張る!!

 

ただ、走るのは禁止されたので

今まで走ってたところをウォーキングに変えて、再始動したいと思います。

 

言い訳をすると、足が痛いので運動できなくなったのと、年末年始が絡みそこのタイミングで旅行にいったので暴食を繰り返して

67kgくらいまで行きました。がががーん。

 

ダイエットを再始動させてるので

またこのブログも復活!!

 

最近3日間のご飯を載せます。

 

-1日目-

〜朝ごはん〜 

f:id:tweety02:20170204052525j:image

〜昼ごはん〜

f:id:tweety02:20170204052622j:image

〜夜ご飯〜

f:id:tweety02:20170204052655j:image

 

-2日目-

〜朝ごはん〜

f:id:tweety02:20170204052724j:image

〜昼ごはん〜

f:id:tweety02:20170204052741j:image

〜夜ごはん〜

f:id:tweety02:20170204052756j:image

 

-3日目-

〜朝ごはん〜

f:id:tweety02:20170204052810j:image

〜昼ごはん〜

f:id:tweety02:20170204052829j:image

〜夜ごはん〜

f:id:tweety02:20170204052848j:image

 

この内容の食事で、

65.5kgまで戻しました。w

服着て体重計に乗ったので明日の朝は

下着で計測してみます!

 

タイトルの数え方も、次回記事を1日目とカウントしなおして書いて行きます。(´v`o)♡

 

…ダイエット日記スタート✨