M子の公開ダイエットブログ

ダイエット日記を書きます。ダイエット仲間募集。

4日目の夜。

遡って記録を書きます。

 

4日目の夜は友達二人と会社の最寄駅で

飲み会。

 

なので、夜は炭水化物も食べたいし我慢したくないし。

って感じでした。

朝のメニューは前の記事に書いた通り。

 

昼は、サラダ、サラダチキン、ゆで卵1個。

飲み物はお茶。銘柄は伊右衛門。500m

 

このメニューで、かなりお腹いっぱいになって、たぶんサラダチキン?が凄く腹持ちが良くていい。

 

夜、待ちに待った飲み会。

注文履歴はこんな感じです。

 

f:id:tweety02:20161217081527j:image

 

これで三人分。見えるかな?

我慢しないでこーゆーときは食べる。

 

私が食べたのはお通しに小鉢に入ったゴボウ、カシオレを3杯と、海鮮サラダ、刺身盛り、なべ、イカの一夜干し、叩ききゅうり、塩味のレバー、焼き鳥のももとつくね一本づつ。

 

最後に、とうもろこし茶をずずーっと飲んで

3時間をゲラゲラ一瞬で過ごした。

普通にあー!!お腹いっぱいでもう食べれないよー!ってとこまで食べた。

 

いつもだったら絶対に食べていた、ポテトとかからあげとかジャンク系は避けたけど、多分もっと意識の高い人なら食べない"つくね串"は食べた。

 

女子会は光の速さで終了して電車で帰宅。

この女子会には一瞬にジョギングしているMちゃんもいたので、

 

そこからは、帰りは駅から30分くらいMちゃんと歩いて帰って、夜の22時半くらいになって

結構疲れてたけど30分ちゃんとジョギングもして寝ました。

 

で、体は結構重くてこれでスタート時まで体重が戻ってたら怖いな、、と思って測っていません。

 

そのまま寝た。