M子の公開ダイエットブログ

ダイエット日記を書きます。ダイエット仲間募集。

おはよう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

今日の朝ごはんは

もちろんまず白湯。

あとゆで卵とオルビスの置き換えダイエット。

 

これはエポスカードのポイントが5000くらいあった時に、マルイの中に入ってるオルビスで交換したやつ。

 

フルーチェみたいな袋に入ったのを容器に開けて、その上に牛乳を掛けるとプルプルに固まるやつ。

 

仕組みも、見た目も、味もフルーチェに似てる。w

 

詳しく見てないけど裏に栄養が書いてあって、それも結構色々入ってるし苦手な牛乳も美味しく飲めるから良さげ\(◡̈)/♥︎

 

完全栄養食品と言われてる、たまごと牛乳を朝から食べて、飲んだ(◍•ᴗ•◍) 

 

この内容で、大食いの私もめちゃめちゃお腹いっぱいになった!

 

そして朝からプランク。

20秒だから朝にもできちゃう!

 

そして体重測定。

 

63.8Kg.

 

痩せてる!わら

 

停滞期くるまでは楽しく続けられそう🎵