M子の公開ダイエットブログ

ダイエット日記を書きます。ダイエット仲間募集。

習慣について。

まず、私自身のデブについて真剣に考えました。

 

☆好きなものについて☆

脂っこいもの、揚げ物、炭酸、お菓子は全部好きだし、

ホットコーヒーやホットティーを入れたらお砂糖ミルクは欠かせない。アイスも大好き。

ご飯の中で一番好きなのは白米。

 

基本的な食事のことを考えるだけでデブ。

まずはそこを変える。

 

これからは☆

朝と昼は欲しいものを食べて良くて、夜はサラダかスープ。

これを食事のルールとします。

 

あと、私は実家暮らしなんだけど駅までは徒歩25分。

その道を今までは自転車で10分で過ごしてたけど今日から往復歩くことにしました。

そして夜は地元の友達のMちゃんとランニングを30分。

あと一人でプランク30日間チャレンジを今日から始めます。

 

1、駅までと駅からは歩く(1時間/日)

2、ジョギング(30分/日)

3、プランク(数十秒〜5分/日)

ルールはこれだけ。

 

それでこの先の体重がどうなっていくのか記録していくねー!!

この習慣になれてきたら少しずつ習慣なり、やることなりをして行きます。

 

プランクの画像一応貼っておく!

 

f:id:tweety02:20161212231458j:plain

 

今日やったことリスト☆

ウォーキング

ジョギング

プランク

 

結果の体重は全く同じ65.1でした。

また明日書きます♪

おやすみん