M子の公開ダイエットブログ

ダイエット日記を書きます。ダイエット仲間募集。

公開ダイエット開始。

こんばんは。M子です。

今日から本格的にダイエットを開始しました。

 

私のスペックから行きます。

28歳。女。

 

157cmの65.1キロ。

はい。ぽちゃの域を超えて本物のデブです。

 

そして、本当に本当に本気なので、

体型の写真も公開します。

 

どーーーーーーーーんっ。

 

f:id:tweety02:20161212224640j:plain

 

 

これが私の前から見た姿。友達の家に泊まりに行った時に

撮ってくれたやつ。

醜い。。。

 

 

そしてこれが横。

 

f:id:tweety02:20161212224623j:plain

 

コメントで叩いてください。罵ってください。

私は自分に甘いです。

 

BIM指数も調べました。

検索したら簡単に調べられるのね!

 

まず身長157センチの情報から↓↓↓↓

身長157センチの人のBMIは、、、

 

健康体重→54.2Kg MBI:22

美容体重→49.3Kg MBI:20

シンデレラ体重→44.4Kg☆ MBI:18

とのことでした。

 

私は、私自身のMBI数値を見て、鳥肌が立ちました。。。

言います。。。笑

 

だーーーーーん。

26.4です。

 

ほんとありえない。。。!笑

 

こないだまでニートだったので、ニートの時は食べたい時に食べたいだけごはんを食べて、毎日お菓子もアイスも食べて、お腹がいっぱいになったら寝ていました。

 

このブログでは、食べたものやしたことなどを記録して行ったり、

ダイエットの雑学を知ったらそれを共有したり、

同じくダイエッターの方などいたら一緒に頑張りたいです。

 

それでは、ダイエットスタート!!(●´ω`●)